かずまり 日々悪戦苦闘

双極性気分障害、適応障害、パニック障害、統合失調で、日々色々なものと闘ってます。メダカの飼育にハマってます。

このご時世ならではの就職決定!!

手当たり次第の就活の結果、

就職先が決まりました!(^^)!

 

市役所での給付金10万円の入力、市民対応です。

 

訓練校はあと二週間残っていますが

18日から市役所で勤務です

 

皆と一緒に修了式迎えたかった。。。

 

4か月間、楽しい時もつらい時も一緒に過ごしてきた仲間。。。

 

色々あったけど、やっぱり離れるのは寂しい

 

皆がお祝いしてくれて

「ずっとLINEで繋がってるんだから

 いつでもしんどくなってきたら

 相談してね」って送ってくれました。。。

 

泣ける。。。

 

市役所から、訓練校まですぐなので

休憩時間に遊びに行ってしまいそうです

 

校長先生も、お昼うち(学校)で食べればいいよ

とおっしゃってくれてます

 

みんなに支えられた4カ月

 

コロナの影響がなかったら

本来なら今週で修了式を迎えていた訓練校

 

今までありがとう!!