かずまり 日々悪戦苦闘

双極性気分障害、適応障害、パニック障害、統合失調で、日々色々なものと闘ってます。メダカの飼育にハマってます。

特別定額給付金10万円。。。作業遅れてます!!

この仕事に就いて思いましたが。。。

作業が遅れてます。。。

 

残業しても、土日出勤しても遅れてます。。。

 

すでに皆さんの所にも給付金の申請書が届き始めていると思いますが。。。

ホント手作業なんです。。。

 

身分証明書の住所変更ができていないのはとりあえずは良しとして

振込を指定される銀行口座の支店名が印刷されているものが

添付されていれば

なんの問題なく作業が進められるのですが。。。

 

通帳の表紙だけをコピーされてる方、

キャッシュカードをコピーされて添付されてる方

支店番号を手作業で確認しなければなりません

それだけ作業が遅れて

お振り込みが遅れてしまいます

 

うちの市でも最初は2週間でお振り込みできる予定が

3週間~1か月伸びている状態です

 

これから申請をされる方、どうか

支店名が確認できるところを印刷して

申請書に添付してください

 

中には、身分証明書も振込口座の書類を添付されない方が

多々いらっしゃいます

 

もう現場は3密、大慌てです

 

早く皆様に給付金をお届けしたいのですが

ままならない状態です

 

昼休憩はいただいておりますが

他の休憩はなく

ぶっ通しで作業しております

 

「まだ、給付金が届かない!!どうなっているんだ!!」

とお叱りの方、大変申し訳ございません m(__)m

 

なるべく早く皆様に給付金をお届けできるよう

日々頑張っております。。。