かずまり 日々悪戦苦闘

双極性気分障害、適応障害、パニック障害、統合失調で、日々色々なものと闘ってます。メダカの飼育にハマってます。

コロナ感染者が減少してきた大阪;訓練校が再開

訓練校が休校になり2週間

毎日メダカのお世話をしたり

手当たり次第就活したり

緊急小口金の申し込みなど

あっという間でしたが。。。

 

来週月曜日から訓練校が再開されると

校長先生から連絡が来ました

 

うちの訓練校は2クラスあるのですが

もう1クラスはもう1週間休校だそうです

 

うちのクラスはもう卒業間近なので

再開してくれたのでしょう

 

コロナ第2波が来るまでに

無事に卒業したいです

 

授業再開後の3日目に日商PC検定3級データ入力の

試験があります💦

 

就活に向けてタイピングの練習ばかりしていたので

Excel忘れてないかな。。。

 

ちょっとExcelの復習をしたいと思いますが

今日の大阪はお天気が悪いせいか

身体が思うように動きません。。。

 

またお昼寝しちゃうだろうな💦

 

もう訓練校は再開されないであろうと

学校においてある荷物を全部引き払ってきた

それも準備しなきゃ

 

これからまた規則正しい日常を整えておかないと。。。

お化粧して、お弁当作って。。。

月曜日はバタバタでしょうな(*_*;

 

これから卒業に向かって

突っ走っていきます!!

 

大幸薬品 クレベリン 置き型 60g×2個セット

大幸薬品 クレベリン 置き型 60g×2個セット

  • 発売日: 2018/11/06
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品