かずまり 日々悪戦苦闘

双極性気分障害、適応障害、パニック障害、統合失調で、日々色々なものと闘ってます。メダカの飼育にハマってます。

チキンライスでよかったやん!!最悪のクリスマスイブ

昨日定時で帰ってくると言っていた旦那

 

急な来客があり、結局午後6時に帰ってきた

 

それは良かったんだが。。。

 

食べたがっていた七面鳥じゃなく

丸ごとローストチキンを見せると

 

「エグい!!気分萎えるわ」

 

お前が食いたいって言ったんじゃないか!! 怒

 

「今日、チキンライスちゃうの?

 ケンタッキーは?」

だから最初からチキンライスにしようゆうたやん!!

 

ケンタッキーはいつでも食べれるから

いらんゆうたやん!!

 

相変わらず振り回されています。。。

 

他の生春巻きとサラダ

少し残っていたんですが

「ゲームしながらつまむから置いといて」

 

朝私が起きると

カピカピになった生春巻きと

サラダがそのままだった。。。

 

もったいない 怒

 

昔は私が食べ物を残すと

「食べ物を粗末にする奴は大嫌いや!!」

と言って、ブたれたことがある。。。

 

えらい出世なさったのね

 

こっちがぶん殴りたいわ!!

 

 

今夜はまたカラオケに連れていかれる。。。

ってか私の運転だけど

 

クリスマスソングを歌うんだと

 

だから今日は何もせず寝とけとな?!

 

おまえ、明日も仕事だぞ!!

 

 

カラオケの斜め前にGEOがある。。。

 

新しいゲームソフトを買わされそうだ。。。

 

 

今週末で仕事納めで(しかも早く帰ってくる!!)

9日間も旦那と一緒。。。

 

またストレスが貯まる。。。

 

 

すいません

折角のクリスマスに

 愚痴りました m(__)m

 

 

 

 

【Amazon.co.jp限定】 日清 カップヌードルおせち

【Amazon.co.jp限定】 日清 カップヌードルおせち

  • 発売日: 2019/12/15
  • メディア: 食品&飲料