かずまり 日々悪戦苦闘

双極性気分障害、適応障害、パニック障害、統合失調で、日々色々なものと闘ってます。メダカの飼育にハマってます。

クリスマスグッズの片づけ;また来年ね(^^♪

早いもので今年もあと1週間ですね。。。

 

今年も一年早かった

 

歳をとると

年々1年が過ぎるのが早くなっていく。。。

 

昨日のクリスマスは

旦那が定時に帰ってきて

そのままカラオケに連れ出されました。。。

 

帰ってきてからレンジでチンするだけの

ビーフシチュー

残ったチキン

スーパーで買ったオードブル

 

相変わらず、手抜きです 笑

 

旦那がまた「チキンライスちゃうんかい!!」

ってツッコんでたけど

めんどくさい!!

 

これから年末年始9日間も

旦那が家にいるので

そのうち作ってやるよ

 

 

今日は朝からクリスマスグッズの片づけに追われ

 

たくさん飾りすぎたから片付けるの大変 泣

約1か月半お世話になりました

 

 

しなくてもいいかと思っていたけど

水回りの大掃除をしてしまい。。。

昼から大爆睡 笑

 

 

明日はカーテンを洗わなきゃ。。。

 

お正月の準備もしなきゃね