かずまり 日々悪戦苦闘

双極性気分障害、適応障害、パニック障害、統合失調で、日々色々なものと闘ってます。メダカの飼育にハマってます。

高級金魚・メダカ 大即売会;コーナン堺店

リハビリの帰り、癒されたくて

いつものホームセンターコーナンのペット館へ行って

メダカやエビを眺めに行った。

 

私が先月爆買いした即売会が、明日と明後日に

コーナン堺店であるみたい。

f:id:kazumarion:20191004155511j:image

堺までちょっと遠いなぁ。。。

 

先月行った時の過去ブログを貼っておきますので

興味ある方は、のぞいてみてください。

色々、お買い得品が揃ってますよ!! 

 

kazumarion.hatenablog.com

 

私は来月の羽曳野西浦店に行ってみようかな。

 

いつもいくペット館は店長や店員さんがとても気さくな方なので

判らないことがあると色々教えてくれます。

でもこのコーナン、整形外科通院時の道なりにあるので

よく通ってましたが、

ぶっちゃけ、西浦店の方が家から近い!!

 

11月のメダカ即売って、もう産卵時期も過ぎて

冬眠に入っていくから、元気なのかしら。。。

 

そしたらもっとお安くなってるのかしら。。。

興味あるから覗くだけでも行ってみよう。

 

 

 

テトラ (Tetra) テトラ 静かなメダカ飼育セット SF-17KF

テトラ (Tetra) テトラ 静かなメダカ飼育セット SF-17KF

 

 

 

ジェックス 金魚元気 水きれいセット S

ジェックス 金魚元気 水きれいセット S