かずまり 日々悪戦苦闘

双極性気分障害、適応障害、パニック障害、統合失調で、日々色々なものと闘ってます。メダカの飼育にハマってます。

労災生活;終わった。。。

昨日の夕方、整形外科から電話があった。

 

今の主治医は肩専門医。

その先生が、肩は異常がないため、次回から労災扱いはなくなります

と、わざわざ電話してきた。

今日リハビリの日だったのに、わざわざ電話してきた。

 

こんなに肩が痛いのに肩に異常はない?!

主治医がサジを投げたのか、本当に膠原業の可能性が高いのか。。。

 

とりあえず、リハビリに行ってみる。

リハビリ、次の予約取ってもらえなかった。。。

 

ますます、膠原業なのかと不安で押しつぶされる。

リハビリの時に、痛み止めと湿布がなくなったら申請したら貰えてたのに

それさえもして貰えなかった。。。

 

膠原病の可能性が高まっていくのを、かなり感じてしまった。

 

今まで労災扱いだったため、リハビリの施術料はタダだったのに、

今日しっかり1550円取られた。。。

 

次に10月9日、最後の労災の休業補償の書類を取りに行って

10月30日は主治医の受診日。

 

 

よく5カ月間通ったもんだ。

宇野昌磨似の療法士さん、今までありがとうございました。

今日も容赦ないリハビリありがとうございました。