かずまり 日々悪戦苦闘

双極性気分障害、適応障害、パニック障害、統合失調で、日々色々なものと闘ってます。メダカの飼育にハマってます。

身体が自由に動かなかった2日間。。。

この2日間、全く身体が思うようにいかなかった。。。

 

旦那がいたからなのか。。。

 

 

でも増税前に旦那の酒類と、ドラッグストアでお高いものを買いに行かなきゃ。。。

 

何とか買い物に出るも、歩くのもしんどい。。。

旦那の酒類が重い。。。

 

我が家は2階なので、重たいものを駐車場から運ばなければいけない。

駐車場から、旦那に荷物を取りに来てほしいと電話するもスルー。

ゲーム中だったので、出るわけがない。

 

お前が飲むもんやろ!!

 

最近、腰痛がひどいため、CMでやってるこれを買ってみた。

f:id:kazumarion:20190930104605j:image

 

同じメーカーの物は持っていたのだが、

幅が狭いのと、超太っていた頃に買ったのでサイズ感が合わず。。。

お値段、6000円近く。。。

幸い、増税前の20%offのクーポンがアプリに届いていたため

5000円でおつりが来た。

 

一番小さいサイズを購入したのでぴったりフィット!!

 

動かない身体に装着したら、少し動きが楽になった。

 

その途端、旦那の私をこき使う行動が始まった。。。

少しは労われよ!!

 

おかげで、風邪でもないのに夜、高熱が出た。

リンパの影響なのか、疑われてる膠原病の影響なのか。。。

 

次の日も微熱があった。

それなのにうちの旦那、夜7時ぐらいから

「買い物行くぞ!!」って。。。

はぁ?!

なんでこんな時間から?!

しかも私、微熱があって身体動かないんだけど?!

お構いなしです。。。

 

自分で運転する気が全くないのか、

缶チューハイ3本持ってきてる。。。

 

はい、私が運転しました。

車で20分ぐらいのところにあるジョーシン電機。

 

会社で使うマウスと、モンハンやるために連射機が欲しいとか。。。

マウス、お高いの買いやがった。。。

会社で買ってもらえよ!!

 

連射機、気に入ったものがなくて

ゲーム専門店に行けという。。。

 

遠回りして、ゲーム専門店に。

言い出したら聞かない旦那。

 

結局、ジョーシン電機で売ってたものを買う。。。

ジョーシンならポイント貯まるし、クーポンもあったのに。。。

 

帰って早速モンハン始める。。。

 

私はまた、高熱が出た。。。

 

帰って夕食の準備が辛かったので、スーパーでお弁当を買いたかったのに

帰って早くモンハンがしたい旦那。

 

フラフラになりながら、夕食を作ることになりました。

 

今朝、熱を測ってみると、まだ熱が高かったが、

身体は何とか動かせる。

 

さぁメダカちゃんのお世話でもして

気を紛らわせるか。。。