かずまり 日々悪戦苦闘

双極性気分障害、適応障害、パニック障害、統合失調で、日々色々なものと闘ってます。メダカの飼育にハマってます。

まだまだ先は長い。。。

今日、旦那の病院に行ったら
旦那の様子がおかしい。。。
 
また血糖値が入院した時と同じくらいまで上昇。。。
 
かなりダルそうだし
反応も鈍い
 
旦那担当の看護師さんに相談
 
すると主治医の先生に連絡してくれて
詳しくお話をしてくれるとのこと
 
入院指定以来
ちゃんとお話を聞けていなかったので
 
先生のお話を聞いたところ
かなりの重症。。。
 
来週退院予定でしたが
2週間伸びてしまいました。。。
 
血糖値が下がってから
視力と動脈の検査をして
それからの退院となるそうです
 
はぁ。。。
 
今のままの数値だと
労働基準でひっかかり仕事にも就けないとのこと。。。
 
一年前身体のダルさややる気のなさで
心身クリニックを受診させたけど
それは糖尿病の初期にも当たるそうで
先に内科を受診させれば良かったと後悔。。。
 
ここまで酷くならなかっただろうに。。。
 
 
明日も仕事が休みなので
また昼から病院に行ってきたいと思います。