かずまり 日々悪戦苦闘

双極性気分障害、適応障害、パニック障害、統合失調で、日々色々なものと闘ってます。メダカの飼育にハマってます。

旦那がコロナ⁈からバタバタ;訓練校休んでしまった

昨日から発熱がある旦那

倦怠感もすごいという

 

一昨日、志村けんさんが天に召され

それにショックを受けていた旦那

 

いつもは1本しか飲まないビールを

その日は5本も飲んでいた

 

旦那は「カトちゃんケンちゃん」世代

全部DVDも持ってます

 

糖尿病を持ってるくせに

ビール5本。。。

 

そりゃ身体怠いわな

と思っていたら

次の日発熱

 

仕事を休みました

 

昨晩会社の社長から電話があり

「熱が続くなら病院行ってくれ」と

 

そして今朝も発熱

 

そんなに高熱じゃないけど

糖尿病を持っているため用心

 

ってか私は濃厚接触者になるため

学校にいけない。。。

ずっと皆勤だったのに

初めて学校を休んでしまった。。。

 

いざ病院に行くにも

まず保健所に連絡しなきゃいけない

 

電話つながらない。。。

 

次に厚生労働省に電話

すぐつながった

 

結果、結局管轄の保健所に電話してくれと。。。

 

そのあとまた保健所に電話

 

今度はすぐつながった

 

検査してくれる病院は歩いてすぐのところ

 

まず受診する病院に電話しろと指示

 

早速受診する病院に電話

 

感染を恐れて

車で来てくれとのこと

 

そしてほかの患者さんがいなくなる

病院が閉まるギリギリの時間に来いと

 

病院に着いて

病院に電話

 

そして看護師さんが旦那の検査

インフルエンザも疑われるので

車の中で検査

 

結果を車で待つ

 

インフルエンザは陰性

 

そして旦那だけ病院に入り

胸のレントゲン

 

異常なし

 

結果、ただの風邪!!

人騒がせな!!!!

 

学校にも連絡を入れ

「お騒がせしましたm(__)m」と

明日から学校復帰です

 

今日の授業内容

明日行ってわかるかな。。。

 

ホント人騒がせな旦那です"(-""-)"

 

 

大幸薬品 クレベリン 置き型 60g×2個セット

大幸薬品 クレベリン 置き型 60g×2個セット

  • 発売日: 2018/11/06
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品