かずまり 日々悪戦苦闘

双極性気分障害、適応障害、パニック障害、統合失調で、日々色々なものと闘ってます。メダカの飼育にハマってます。

そうだったのか。。。( ̄◇ ̄;)

今日はぱっとしないお天気の三重県亀山市でした
 
こういうお天気の時は
身体がダル重ぉ~~~
 
まぁいつもダラダラはしてますがね
 
先週の土曜日に
クリニックへ月一回の診察へ行ってきました
 
先生に
最近よくコケたり火傷したりと
生傷が絶えないことを伝えると
思わぬ言葉が。。。。
 
これ、
自傷行為らしいです。。。
 
知らず知らずに自分を傷つけていたと
先生の見解。。。
 
ふ~ん
 
旦那が
「お前が心配で、俺働きに行かれへんわ」って
いえいえ、どうぞほっといてお仕事行ってください
 
昨日、やっとこさ嫌がる旦那を引きずり
私が探してやった仕事の紹介状をもらいました
 
ここ、かなり競争率が高いらしく
ちょっと甘く見てました
 
早く仕事見つけてくれないと
私の傷病手当の期間があと3ヶ月切れるんだよ~
 
3ヶ月後、私も仕事探すか
障害年金もらうか悩みどころだなぁ。。。