かずまり 日々悪戦苦闘

双極性気分障害、適応障害、パニック障害、統合失調で、日々色々なものと闘ってます。メダカの飼育にハマってます。

ズルなのか?

昼から雨ということで
どんよりと曇っている三重県亀山市です
 
こんな日は何もしたくない気分だけど
 
昨日はいいお天気だったし
少しは身体が動いたので
ちょっとずつ掃除を始めてみた
 
すると旦那から電話が
 
「今から帰るわ」
ってまだ昼前ですけど
 
なんでも風邪ひいたらしく
寒気と喉の痛みがあるとかで
 
まぁ会社が帰っていいって言うなら
いいんじゃないの
 
ホントに昼までに帰ってきた。。。
 
帰って早々
持って行ってたお弁当を食べて、寝るのかなと思ったら
「ちょっと気になることがあるから」と
モンハンを始める。。。
 
おい
しんどくて帰ってきたんじゃないんかぃ
 
それから延々
夜中の1時までやってた。。。
 
あんた
ただモンハンやりたくて帰ってきたのか
 
確かにモンハン面白いけど。。。
先日買った3DS版のモンハン、
私がやってますが。。。
 
仕事早退してまでやることないと思うんだけど
 
今日と明日仕事行ったら
1週間お休みなのに
 
ホントは31日まで仕事で4日初出らしいけど
私をダシに使って断ったらしい。。。
 
どうせモンハン三昧だろ
 
仕事しろよぉ