かずまり 日々悪戦苦闘

双極性気分障害、適応障害、パニック障害、統合失調で、日々色々なものと闘ってます。メダカの飼育にハマってます。

年末ですね~

明け方は風が強かったですが
今は静かに晴れている三重県亀山市です
 
なんと昨日の夜からノロっぽいです。。。
 
この年末に
 
だるぃ
トイレとお友達です
 
今日はおせちの買い出しに行こうと思ったけど
こりゃ無理だな
 
世の中は一気に年末モード
「多度大社」のCM見ると
「年末だなぁ~」って感じます
 
31日、恐怖のおせち作りが待っている
要領悪いからむちゃくちゃ時間かかる
 
去年は年末にうつ発病だったから
無理は禁物とのことで
買ってきたものをそのまま詰めてたけど
 
一昨年は全部作って12時間かかった。。。
 
今年は。。。
やっぱり手抜きしよう
 
31日はおせち作って
少し寝て起きたらガキ使見て
ちょっと仮眠したら明け方伊勢神宮に行きます、多分
 
お正月は
実業団の駅伝見て、箱根駅伝見て
終わってから鈴鹿イオンタウンぶらついて。。。
と、静かなお正月を過ごす予定です
 
明日から旦那が休みで
PCを乗っ取られるので
今日をもちまして年末のブログ更新は最後かな
 
なんかネタができたらスマホからUPするかもしれませんが
 
みなさん良いお年をお迎えください
今年は色々お世話になりました