かずまり 日々悪戦苦闘

双極性気分障害、適応障害、パニック障害、統合失調で、日々色々なものと闘ってます。メダカの飼育にハマってます。

騙された。。。

皆様、3連休楽しんでますかぁ
 
うちの旦那は通常出勤ですが。。。
 
今朝は風が強くて寒そうな三重県亀山市です
お散歩がてらお雛様巡りしようとおもったのになぁ~
昼から行くとするか
 
先週の金曜日
またまた旦那が昼から帰ってきてしまいました。。。
 
なんでも仕事でありえないミスをしたとかで
それを考えると気持ち悪くなって仕事やってられないという。。。
どんだけメンタル弱いの
 
まぁ人のこと言えませんが
 
んで、
「俺が運転するからドライブ行こう」
と言うので楽しみにしてたんでありますが。。。
 
帰って来て、持っていったお弁当を食べるなり
旦那は寝ちゃって。。。
 
お~ぃ
ドライブは
 
平日だからアクアイグニス連れて行ってもらおうと思ったのに。。。
 
まぁ気持ち悪いって言ってたし寝かせとくかと
気を使って夕方まで寝させていたら
「なんで起こさないんや」と怒られた
 
ぶっちゃけ
旦那の運転は信用ならないので
ドライブ行かなくて良かったかなと。。。
 
旦那、今まで
違反で3回、事故で4回
しかもよく車をぶつけてくるんで
あまり車に乗せたくないのが本音
 
助手席乗ってても怖いもん
 
週末は旦那が2連休だったので
次の日の土曜日は遠くにドライブ行きたかったんだけど。。。
 
「俺が運転する」と言い張る旦那
 
あまり遠出はしたくないなと
近場までドライブを決めた
 
近場なので昼ごろまでゆっくりしてから出発
 
しかし
いざ出発しようとしたら
「今日ジャンプ発売やから運転代わって
 帰りは運転するから」と旦那
 
私に運転させて
自分は横でジャンプを読む魂胆
 
まぁいっかと運転する私
 
帰り旦那が運転するかと思いきや
「まだ読み終わってないから運転して」と旦那。。。
 
結局私が運転かよ
 
それならもっと遠くまでドライブするんだった
 
本来運転が大好きな私
まぁいいんだけど。。。
 
。。。なんか騙された感が。。。
 
近場のドライブ
家から車で30分ほどの
鈴鹿にある「椿大神社」に行ってきました