かずまり 日々悪戦苦闘

双極性気分障害、適応障害、パニック障害、統合失調で、日々色々なものと闘ってます。メダカの飼育にハマってます。

おせち完食

昨晩から風の強い三重県亀山市です
 
今、箱根駅伝待ち
旦那が明け方までモンハンやってて
まだ寝ているのでPC奪ってやった
 
イメージ 1
 
超手抜きおせち、2日朝には完食
旦那が頑張って食べてくれたので
早く片付いてよかった
 
鶏肉の野菜ロール、上手くできたのに
切る際にバラけてしまった
 
隙間ができたので栗きんとんを2個入れてごまかす
蜜が足らずカスカスの栗きんとんになったしまったが。。。
 
煮物の人参を花形に切ろうとしたら
右手人差し指を切ってしまった
ドンくさい私です
 
気になるモノが入ってるの判ります
おせちにとんかつとエビフライ。。。
 
これは昔おせちが食べれなかった私に
母が入れてくれたモノ
 
私の子供達もおせちが苦手で
しかも場所を取ってごまかせるので
今でも続いている我が家のおせちです
 
おせち完食なのはいいけど
ご飯作らなきゃいけないので
ちと面倒くさい
 
お正月三が日くらいゆっくりしたいもんね~