かずまり 日々悪戦苦闘

双極性気分障害、適応障害、パニック障害、統合失調で、日々色々なものと闘ってます。メダカの飼育にハマってます。

どういうことなんだ、いったい。。。

Xmas終わっちゃいましたね
 
あとは年末に向けて
バタバタと過ごす日が続きますが
 
まずはXmasグッズを片付けないとな
この時ほど寂しい感覚はないですね
 
そろそろ大掃除も始めなきゃね
 
 
昨日、注文してたサマンサタバサのXmas限定商品の
リングとネックレスセットが届きました
 
ちゃんとXmasに届けてくれたのはいいのですが。。。
 
セットのはずが。。。
ネックレスがない。。。
リングのみ。。。
 
すごく楽しみにしてたのに
びっくりです
 
これは買うなって事なんでしょうね
。。。返品しました
 
 
ここ最近、小さな不幸が続いていて
なかなか気分が優れない
 
例の女がまたもや
しゃしゃり出てきたし(もうホント勘弁して)
 
ついに旦那はこのゲームのデータを全部削除して
「もう二度としない」と約束してくれましたが。。。
 
でもそんな旦那、また車ぶつけてるし
 
またふくらはぎが痛くて血栓できたかも。。。
息苦しいのはまた肺に飛んだのか
 
昨日はリベンジで鈴鹿ベルシティへ行って
来年は少し落ち着いた服着ようと思い
たくさん買ったのですが。。。
 
わずか20分後、その店ではタイムセール。。。
 
もう少しタイミングが合っていれば安く買えたのにぃ
 
 
今年は2回死にかけてるし夫婦危機もあった
これは来年早々に初詣でお祓いしてもらったほうがいいね
 
しばらくは大人しく過ごそうと思います。。。