かずまり 日々悪戦苦闘

双極性気分障害、適応障害、パニック障害、統合失調で、日々色々なものと闘ってます。メダカの飼育にハマってます。

な、流れた~(泣

。。。気分がどよ~~~ん。。。
 
やってしまった。。。
 
洗い物をしてる時に
指輪を排水口に流してしまいました。。。
 
まだ結婚指輪じゃなかったから
マシといえばマシですが。。。
 
旦那と付き合ってた頃
ペアで買ったシルバーリン
右手の薬指にしてました
 
痩せてしまったため
ブカブカになったものの
6年間ずっとはめてたのでずっとしたままだったんだけど
 
洗剤で余計滑りやすくて
すこーんって勢いよく飛んで行ったんですよ
 
ゴミ受けのザルに入ったかなと
ザルを開けたところ
わずかな隙間から排水口に真っ逆さま。。。
 
そのままコンコロコンと金属音を立てて消えていきました
 
朝の仕事を終え帰ってきた旦那が
私の絶叫にすっ飛んできて
「どないしたんや~~~」って駆け寄ってきてくれたけど
時すでに遅し。。。
 
指輪の姿はどこにもありませんでした
 
急に軽くなった右手
なんか感覚が変。。。
 
昨日からちょっとうつ気味で
吐き気と震えが出ていてのこの事件
 
むっちゃ落ち込みました。。。
 
あまりの落胆ぶりに
「明日鈴鹿買い物行ってくるんやろ
 ついでに新しい指輪買ってきていいよ」
と旦那はいうものの
明日は旦那、仕事。。。
Xmasイブに一人で指輪買いに行くほど淋しいものはない
 
渋々仕事から帰ってきてから
指輪買いに行くのについてきてくれることになりました
 
旦那には一切小遣いをあげていないので
指輪代は私が出すこととなりますが
まぁこれが旦那からのXmasプレゼントと思うようにします
 
気に入ったのがなかったら
サマンサタバサのリング買っていいって言ってくれたので
今からサイト行ってリストアップしたいと思います
 
ショックからまだ立ち直れないけど
新しい指輪買えるから良しとしようか。。。