かずまり 日々悪戦苦闘

双極性気分障害、適応障害、パニック障害、統合失調で、日々色々なものと闘ってます。メダカの飼育にハマってます。

イブなのに(泣

昨日は折角のイブだったのに
朝から体調が絶不調。。。
 
連日続いている吐き気と震え
 
昨日行くはずだった鈴鹿サーキットのイルミ
行けませんでした
 
気晴らしに鈴鹿ベルシティーにも行ってみたけど
人の多さに余計に気分が滅入ってしまった
 
なくした指輪の代わりのものも見に行ったけど
人・人・人。。。
 
やっぱりイブにいくもんじゃないね、うん
 
人の多さで見たい所が他にもあったけど
早々に退散
 
指輪見れなかったので
ネットでサマンサタバサのXmas限定の
リングとネックレスセットを注文
 
これで少しテンション
 
 
不完全燃焼気味の私を気遣ったのか
普段余程の用事がない限り
車を貸してくれない旦那が
「ゆっくり買い物できてないやろ
 Xmasらしいことしてやれんかったから
 今日も行っといで」と言ってくれました
 
旦那の送迎と
昼にお弁当届けるのが面倒ですが
今日リベンジしてきます