かずまり 日々悪戦苦闘

双極性気分障害、適応障害、パニック障害、統合失調で、日々色々なものと闘ってます。メダカの飼育にハマってます。

バレた!!;旦那へのXmasプレゼント

昨晩、急にドライブへ行くことになり
色々準備をしてました
 
うちの旦那、一人で何も用意できないんです
着ていく服を選んだり履いていく靴を出したり
全部私がやらないと
ホントにスッポンポンで立ってます
 
しかし昨日は手が離せなかったので
「服はクローゼット、右から2番目の着て
 靴下は左の上から2番目の引き出し」
ってな具合で指示して。。。
 
げっ
しまった
クローゼットの中に旦那へのXmasプレゼントを隠してあったんだ
 
普段は自分から絶対に開けることはないので
安心して隠してあったけど。。。
 
しっかり見つかりました。。。
 
そりゃド派手なラッピングしてあるから
目につくわな
 
旦那
「これ、なぁに~ WiiUかなぁ~
 開けてもいい
「Xmasまで待ちな
 
そこはこれから出かけなきゃいけなかったので
なんとか諦めさせましたが
帰ってきたとたん
クローゼットからブツを抱え込んできて
「開けてもいいねぇねぇねぇ~
ともうウザかったので
一週間早いですがXmasプレゼントを渡しました
ってか奪われました
 
嬉しそうに開ける旦那
むっちゃ喜んでる姿を見たら
まぁいっかって許してしまった。。。
 
イメージ 1
 
さすがに画像が綺麗でびっくり
音もド迫力
 
最初にマリオをした旦那
一人で大騒ぎ
ほんとガキです
 
ある程度マリオを堪能して
続いてモンハン
 
初めてやるゲームのため
操作が判らず悪戦苦闘
 
何を思ったのか
「よし、3DSのモンハン買うぞ」って
なぜそうなる。。。
 
今日仕事が終わったら
買いに行くそうです。。。
 
私も連れ出されるんだろうな
運転手役で。。。