かずまり 日々悪戦苦闘

双極性気分障害、適応障害、パニック障害、統合失調で、日々色々なものと闘ってます。メダカの飼育にハマってます。

私へのXmasプレゼント;サマンサタバサ

旦那にだけ高価なプレゼントもシャクなので
自分へのご褒美にサマンサタバサのバッグを
オークションで落札しました
 
今日代金を振り込んだので
近々届くと思いますが
 
実はあと2個も落札予定
 
全部落札しても旦那の半分もいかないよ
 
まぁ先週USJ連れてってもらったし
(私が運転したけど。。。)
良しとしましょう。。。
 
今までサマンサのような
可愛いお姉さん系のものは持ってなくて。。。
常にロックでしたから
 
旦那はエビちゃんみたいなお姉さんがタイプです
 
エビちゃんには無理があるから
せめてエビちゃんがCMやってる
サマンサのバッグを持とうと思いまして。。。
 
旦那がネットで私の服を探してくれるのはいいけど
みんなお姉さん系
 
もう私、お姉さん系って歳じゃないんだけど。。。
 
超年下の旦那持つと苦労が絶えないわ