かずまり 日々悪戦苦闘

双極性気分障害、適応障害、パニック障害、統合失調で、日々色々なものと闘ってます。メダカの飼育にハマってます。

ストーブぬくぬく

昨晩から雨が降ってる三重県亀山市です。
 
今朝は旦那が超早出の為
5時40分に出て行きました
 
まだ外が暗いよ~
雨の日は身体が動かなくて
眠い。。。
 
昨日届いたストーブ
早速使ってます
 
消したあとの臭いが気になる以外は
とってもお気に入り
 
何でもっと早く買わなかったんだろう
 
旦那は
「引っ越す時の荷物がまた増えた」と
ブーブー言ってますが
 
あんたのガンプラの方がよっぽど邪魔じゃぃ
 
やっぱり火のぬくもりは
ほわぁ~んとしていいね
 
火見てるだけでも暖かい
 
ストーブの上にヤカン置いたら
急速に湿度が上がっていい感じ
 
加湿器は寝る時まで出番ないね
 
お正月はストーブの上で
お餅が焼けるな、こりゃ
 
楽しみ~
 
この冬は快適に過ごせそうだわ
 
 
 
昨晩また狙ってた
サマンサタバサのバッグを落札できた
 
2個セットで¥3100
お安く落札できて良かった
 
残るはあと一つ
 
こっちも頑張って落札するぞぉ