かずまり 日々悪戦苦闘

双極性気分障害、適応障害、パニック障害、統合失調で、日々色々なものと闘ってます。メダカの飼育にハマってます。

眠いでござる。。。(/ _ ; )

昨晩から台風のような強風と
厳しい寒さの三重県亀山市です
 
お外はまだ真っ暗ぁ
 
今朝の旦那は
超超早出の午前5時出勤で私は4時起き。。。(3時間しか寝れなかった
 
2時間程朝の仕事をして帰って来て
また夕方出勤。。。
 
まだ頭がぼぉ~といてます
 
あと1時間ほどで旦那が帰ってくるので
2度寝できないし。。。
 
ってか今日のイベント行く用意しなきゃね
 
なんか雪が降るかもという予報ですが
くじけずに行ってきたいと思います
 
イベント会場の近くまで
駐車場がいくつも用意されてるようなので
なんとか頑張れそう
 
 
昨日病院行ったら
とりあえず今度は1週間後に来いとのことだったので
だいぶ治まったようです
 
今日のイベント、
病院前の道が通行止めになるので
今日通院だったらアウトでした
 
自衛隊の車両、何来るんだろう
今日は小型車両で
明日は大型車両が展示されるようです
 
しかも明日は自衛隊の制服を着させてもらえるとか
 
旦那に
「私制服着るから写真撮ってな」とお願いすると
「それだけはやめてくれ~」
と拒否された
 
今日だったら一人で着て
一人で写真撮れたのに。。。