かずまり 日々悪戦苦闘

双極性気分障害、適応障害、パニック障害、統合失調で、日々色々なものと闘ってます。メダカの飼育にハマってます。

忘れかけてたバイオ

昨日、旦那が
「バイオ進んでんのか?
 俺そろそろやりたいねんけど」って言ってきた
 
いいや~
あの巨大怪物が出てきたところから全然進んでないよ
何回やっても死ぬんだもん
100回は死んでるよな、きっと。。。
 
諦めて違うゲームしてましたが。。。
 
旦那も、11月1日に買ったテイルズをやり尽くし
パタポン3に戻るかと思いきや
離れている間に、知り合いのメンバーが全然いなくなっていた
 
今は仕方なくPSVitaのテイルズやってるけど
それももう終わるから、
次にバイオしたいらしい。。。
 
自力では巨大怪物を倒せないので
そこだけ旦那にバトンタッチ
 
旦那、3回でクリアした。。。
 
私がドンくさ過ぎるのか
 
旦那のおかげで次に進めるようになったので
今日中に終わらせるといたしましょうかね。。。