かずまり 日々悪戦苦闘

双極性気分障害、適応障害、パニック障害、統合失調で、日々色々なものと闘ってます。メダカの飼育にハマってます。

今日は引きこもり。。。

風がゴーゴーと音を立ててる三重県亀山市です
 
昨晩は中々寝付けないので
眠りを整える薬と睡眠薬を飲んだら
フラフラしてきて
今朝も残ってる感があります。。。
 
外は寒そうだし
明日はクリニックのため
桑名まで電車で行かなきゃ行けないし。。。
 
旦那が車貸してくれない
 
そんな憂鬱もあり
今日はおウチで引きこもっておこうと思います
 
先日、いつも買ってる雑誌を購入
イメージ 1
「メンズスパイダー」
一応男性誌だけど
気にしない気にしない
 
だって好みの男の子(ビジュアルバンド)や
旦那に着せたいお洋服がいっぱい載ってるんだもん
金爆(=ゴールデンボンバー)のメンバーも載ってるし
 
イメージ 2
大阪時代の旦那、こんなかんじでした。。。
細くて、アクセジャラジャラ、バシッとキメて
今じゃ。。。
なんとなく面影があるもののデブくなった
 
イメージ 3
金爆のメンバー
歌広場くんときゃんくんが表紙
 
イメージ 4
まだ金爆がブレイクする前の表紙
 
イメージ 5
付録の金爆ポスター
 
最近お忙しいのか
記事も少なくなってきた
昨晩も歌番組出てたし紅白にも出ちゃうし
 
イメージ 6
男性誌なのでこういうページも
 
上ページの右から2番目の子がタイプの私です
 
旦那や子供たちに
「落ち着けよ」って言われるけど
なかなか止めれないんだよな~