かずまり 日々悪戦苦闘

双極性気分障害、適応障害、パニック障害、統合失調で、日々色々なものと闘ってます。メダカの飼育にハマってます。

ダダっ子旦那

朝からどんよりした天気の大阪です☁
これから雨が降ってくるとか☔

そんな中、お昼過ぎには
旦那の心療内科の通院の為
亀山市に向かわなければなりません🚙💨

天気が悪いと
二人共体調がすこぶる悪いのです💦

この前台風が接近した時には
布団から起き上がれない程、、、

体調悪いけど
旦那の傷病手当金の書類を
先生に書いてもらわなきゃいけないので
今日絶対行かないと😭

書類書いてもらわないと
傷病手当金が振込まれないからね

私の障害年金と旦那の傷病手当金
何とか生活してます。

そろそろ旦那を起こして
朝ご飯食べさせて準備したいんだけど
何回声をかけても起きません😪

聞こえてるのは確かなんですよ
色んなものを私に投げつけてくるから、、、

私もムカついて反撃
蹴飛ばしてやりました

「今日行きたくない、、、」
毎回病院行く日に出る
お決まり文句

そんな旦那を行かせるように仕向けるには
欲しいものを買ってやると言うか
好きなもの食べて良いよって言います

ほんとダダっ子でクソガキな旦那です

やれやれ、、、

今日は何で釣ろうか🐟