かずまり 日々悪戦苦闘

双極性気分障害、適応障害、パニック障害、統合失調で、日々色々なものと闘ってます。メダカの飼育にハマってます。

来た;テイルズオブエクシリア2

昨日、私が病院で苦しんでる時に
旦那が待ち焦がれていた新作ゲーム
テイルズオブエクシリア2」が届きました
 
昨日は私の病院への送迎があるという理由で
仕事を休んだ旦那
 
私を病院に送ると
「テイルズ来るから帰るわ」と
さっさと帰って行きました
 
私が苦痛に悶えている時
旦那から
「テイルズ来た
 やってもいい?」と電話
 
はいはいご自由に
こっちはそれどころじゃないんだよ
 
またしばらくしてから
旦那から電話
「中身すごいぞ」
 
旦那は初回限定盤や特典とかに弱い。。。
 
今回も大層な特典がついた店で注文
私にしたら邪魔物でしかない。。。
ソフトだけで十分なんだけど
 
イメージ 1イメージ 2分厚いBOXにソフト
        設定資料
        カレンダー
        フィギュア が同梱
 
 
 
 
 
 
また余計なものが増えてしまった。。。
 
私を迎えにきた旦那に
「お前はまだやったらあかんぞ」って言われた
 
えっ旦那が仕事行ってる間にやろうと思ったのに
 
「お前まだやりかけのゲームあるやろ
 それクリアしてからやれ」って。。。
 
はい
確かにやりかけであります
 
だってバイオ、でっかい奴
何回倒そうとしても倒れなくて先に進めない
アクションゲームはあまり得意じゃないので
すぐヘコタレます
 
テイルズの
「べスペリア」もまだ途中です。。。
 
とりあえずべスペリアの方だけでも
クリアしますか
 
旦那、今日早出なのに
昨晩は午前2時までテイルズやってて
今朝ヘロヘロになって仕事行きました
 
 
パタポン3のインフラの方々へ
しばらくうちの旦那は浮気します
 
復帰するのは年が明けてからかな?
それまで部屋を盛り上げておいてください