かずまり 日々悪戦苦闘

双極性気分障害、適応障害、パニック障害、統合失調で、日々色々なものと闘ってます。メダカの飼育にハマってます。

二度寝しようとしたら。。。目が覚め切ってしまったので水槽設置

 昨晩は、しんどいというのに

旦那が「カラオケ行きたい」と言い出した。。。

 

体調悪いの知ってるくせに

言い出したら聞かない旦那

 

カラオケの後

「寿司食いに行くぞ」

 

。。。

 

私、今食べれないんですけど 怒

 

全くお構いなし

 

昨日は午後11時まで起きていたのに

朝4時に目が覚めてしまった

 

少し起きてたけど

めまいがしだしたので

二度寝しようとしたら。。。

 

住んでるアパートの3軒先の部屋の人が

朝6時半から引っ越しを始めた!!

 

うそやん!!

なんでこんな時間に荷物運ぶん?!

 

うちの部屋は2階で階段のすぐ前

 

朝からドタバタ

階段を駆け上がる音がうちの部屋に

鳴り響く。。。

 

眠れない。。。

 

仕方なく

新しく買ったレッドシュリンプ専用の

水槽を設置することにした

 

f:id:kazumarion:20191221092715j:plain

メダカの水槽に入れるには

まだフィルターに吸い込まれる危険性があるため

まだ入れれない

 

かといって

だいぶ手狭になってきた稚エビたちの水槽

 

そして相変わらず抱卵を繰り返すレッドシュリンプ。。。

f:id:kazumarion:20191221092624j:plain

いつまで産むんだぁ~~~

 

f:id:kazumarion:20191221092647j:plain

かなり大きめの水槽を購入

 

f:id:kazumarion:20191221092616j:plain

f:id:kazumarion:20191221092627j:plain

 

只今抱卵中のレッドシュリンプが4匹

 

そしてちょっと大きくなった稚エビもお引越し

 

癒されるぅ~

 

 

旦那が起きだし、急に慌ただしくなる。。。

 

午後2時頃に

ひらかたパークのイルミを見に行くそうで

 

やっぱりゆっくりさせてくれないのね。。。

 

www.hirakatapark.co.jp