かずまり 日々悪戦苦闘

双極性気分障害、適応障害、パニック障害、統合失調で、日々色々なものと闘ってます。メダカの飼育にハマってます。

再び幻臭現る;無理しすぎたかな?!

今日は訓練校の面接でした。

 

面接と言っても、軽い世間話

 

私を含め、12人の方が来年1月16日から

受講が始まります

 

一応合格確定証が来週の金曜日に届き

それを持って、再びハロワに持っていきます

 

 

最近、躁状態で色々こなしすぎて

流石に無理があったのか

昨日の夕方から、再び幻臭が始まった

 

前回は獣を焼いたような臭いが

鼻を突いていたが

昨日からは除光液のツンとした臭いが感じられる

 

男性の方は除光液の臭いはわかりにくいか。。。

シンナーに近い臭いと思ってください

 

旦那に確認してもらっても

部屋の換気をしても、ずっと鼻をつく臭い。。。

 

再びご飯が食べれなくなった。。。

 

 

最近ちょっと無理しすぎたかな。。。

 

今日はちょっとお昼寝をしてみた

今のところ、臭いは治まってる

 

リングフィットアドベンチャー

今日は止めてみた

 

明日はひらかたパークに行く予定。。。

しんどいな。。。

 

 

面接の後

いつもお世話になってるケースワーカーさんに

訓練校に行けるようになったと

報告しに行った

 

ケースワーカーさんの忠告

「あんたはすぐ頑張りすぎるから

 程々にしとかな、あかんよ」

 

訓練校に行けることで

舞い上がっていた自分を反省。。。

 

ゆっくり

ゆっくり行こう

 

人と同じペースに合わせなくていいんだ

 

そう言い聞かせ

今年もあと少し

 

 

ゆっくり

ゆっくり