かずまり 日々悪戦苦闘

双極性気分障害、適応障害、パニック障害、統合失調で、日々色々なものと闘ってます。メダカの飼育にハマってます。

娘からの返信;オタクをありがとう?!

昨日ライブを堪能した娘から

LINEに返信が来た

 

ライブ、3列目で見れて

最高の誕生日を迎えたそうです

 

そしてLINEの内容は

「こんなオタクに産んでくれてありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡」

でした。。。

 

いや、別にオタクに育てるために産んだわけじゃないけど

過去の私を見て育ったんだから

オタクになるのは仕方がないか 笑笑

 

asukamarimiyuji.hatenadiary.com

 

こちらがサブのブログで

過去の私のオタクっぷりが満載です♪

 

昔のテニミュや若い頃(今も若いが)の

瀬戸康史君や斎藤工さんの画像もありますので

興味がある方は、読んでみてください

 

ちなみにサブで出てくる「M君」は

今の旦那のことです

 

昔は優しかったのになぁ

 

今は邪魔なだけです 笑