かずまり 日々悪戦苦闘

双極性気分障害、適応障害、パニック障害、統合失調で、日々色々なものと闘ってます。メダカの飼育にハマってます。

精神障がい者は、健常者と共存できないのか。。。

昨日のモヤモヤがあり、

昨晩はカルパマゼピン、バルプロ

リボトリール、ミルタザピン、プロチゾラムを飲んでも

寝付けず。。。

 

kazumarion.hatenablog.com

 

 

ほぼ完徹状態。。。

 

おまけに今日は朝から外が暗くて

気分もどんより。。。

 

旦那に、訓練校行けなくなったというと

「そりゃ、お前頭おかしいもん。

 無理やと思ってたけど。」

 

追い打ちをかける。。。

 

好きでこんな身体になったんじゃない!!

私がこんな精神病んだのだって

元はあんたのせいじゃないか!!

 

昨日のハロワの障がい者就職窓口の方の言葉が

脳内をぐるぐる。。。

 

精神障がい者は、健常者の方々に迷惑をかけるのか?!

ひっそり身を隠していなければいけないのか。。。

自分はいなくなってしまえばいいのか。。。

 

そんな感情がぐるぐるぐるぐる。。。

 

今までA型就労支援を2か所、トータル2年半利用し

今年4月に一般企業に就職するも

働き始めて1か月も経たないうちに怪我をし

半年間労災で過ごしていた。。。

 

もう健常者の方々と一緒に働くの無理なのかな。。。

 

旦那は「お前は何やらかすかわからんから

    働きに行かんと、メダカの世話しとれ」

という

 

そう言うんなら、仕事辞めるだの引っ越すだの言わないでほしい。。。

 

私を追い詰めるな!!

 

 

あかん!!

このままだと、その辺にある薬を

手あたり次第飲みたくなってくる。。。

 

なんかしよう。。。

 

気分転換に、昨日の続きのクリスマスグッズを

飾りまくって、テンション上げていきたいと思います。

 

そして、少し寝よう。。。