かずまり 日々悪戦苦闘

双極性気分障害、適応障害、パニック障害、統合失調で、日々色々なものと闘ってます。メダカの飼育にハマってます。

捜索願い出そうかと思った‼︎

金曜日の夜、旦那がキレて社長に電話してくる

と言ったまま、2時間帰って来ませんでした。

 

ほっとけばいいか‼︎と思いながらも

家の周辺を探すもいない…

 

いつ離婚しても良いと言いつつ、やっぱ心配はする。

 

日付が変わっても帰ってこなかったら

捜索願いを出そうと思った。

 

そんな心配する私を何とも思わず、

3時間近く経ってから、帰って来ました。

それもスッキリした顔で‼︎

 

とうとう仕事辞めたか⁈

 

旦那、酔った勢いであれこれ不満をぶちまけた

そうです。

酔った勢いで話するのはどうかと思うけど…

しかも社長、次の日お子さんの運動会だよ。

いい迷惑‼︎

 

そんな酔っ払いの相手してくださった社長、

ご迷惑をお掛けしました🙇‍♂️

 

とりあえず、仕事は辞めなくて済んだので

ホッとしました。

 

旦那の仕事は機械設計士。

まだ2年足らずのペーペーです。

 

いつも仕事が1年もつかもたないかの旦那ですが

何とかやってます。

 

が、旦那は人とのコミニュケーションが取れないので、職場では浮いてるようです。

 

社長もそれは感じてたみたいで、

旦那の同僚ばかり可愛がる社長に

旦那がブチギレた。

 

社長に、同じように扱ってくれ、

少しは信用して欲しいと訴えたそうな…

 

そんな設計始めて2年経たない奴を

誰が出した設計図を信用しますか?って思いますが

旦那は自信過剰の部分があるので、

色々変更されると腹が立つらしいです。

 

お前は何様じゃ‼︎と旦那に言ってやりたい。

 

月曜日、どんな顔して仕事に行くんだろう…

土曜日は取り敢えずお休みをいただきましたが…

 

結婚記念日だから休む‼︎と言ったそうです。

アンタにしちゃ、何でこんな時に覚えてるかな。

毎年忘れてるくせに…