かずまり 日々悪戦苦闘

双極性気分障害、適応障害、パニック障害、統合失調で、日々色々なものと闘ってます。メダカの飼育にハマってます。

薬増えたァ

気がつけばもう2月。。。
しかも今日は節分ときたもんだ
 
恵方巻き作らなきゃ
 
ここ最近とても息苦しく
起き上がるのも困難な日々を送っておりました
 
原因は。。。
旦那の仕事辞めたい病だと思います
 
それとまだ膿が出るものの
とりあえず足の治療は終了
ですが
先生に次に腫れてきたら
今度こそは入院&手術と言われて
テンション
 
そんなこんなで
呼吸が出来なくなるし
手がしびれてくるわ
顔面神経痛になるわ
身体まで震えがきて。。。
「このまま死ぬんだな。。。」とか思ったり。。。
 
あちゃ~
 
昨日は1ヶ月ぶりのクリニック
 
先生とお話したところ
パニック障害の症状が再びウズウズ。。。
 
いつも飲んでる
バルデケン、スルピリド、ロゼレムの他に
パロキセチン、モサプリドクエンなるお薬が追加となりました
 
続けて先生に仕事しても大丈夫かとお伺いをたてると
「まだ無理」とのこと。。。
そりゃそうだね
 
まだ半年はゆっくりしたいけど
気持ちばかり焦る
 
ってことでいてもたってもいられずに
CMでお馴染みの資格講座を勉強してみようと
 
馬鹿だから時間かかるかもしれないけど
 
 
昨日もらった薬飲んでみたけど
まだ身体が慣れてないのか
すごいめまいがして
頭がグルグル~
 
今日も旦那は休日出勤
 
旦那が帰ってくるまで
ちょいとゆっくりするかぁ~