かずまり 日々悪戦苦闘

双極性気分障害、適応障害、パニック障害、統合失調で、日々色々なものと闘ってます。メダカの飼育にハマってます。

薬が増えた。。。

17日は3週間ぶりのクリニック
 
自分では比較的落ち着いてるように思いましたが
先生の見解は違ったようで。。。
 
この前までは4種類の薬で良かったのに
6種類に増えてしまった。。。
 
睡眠にムラがあり
お昼寝をちゃんとしないと
夕方から体調が優れないということで
ちゃんと睡眠を6時間取るようにと
睡眠薬を処方された
 
前回睡眠薬もらった時に自殺未遂したから
先生が「もうあなたには睡眠薬出しませんよ」って言ってたのに。。。
 
この睡眠薬、アルコールを飲んだら服用中止って言われた
ワイン飲めないじゃないか
 
他に発作が出たので
また「セニラン」という頓服を再開
再びお世話になるとは。。。
 
まぁ気長にお薬とお付き合いしましょう。。。