かずまり 日々悪戦苦闘

双極性気分障害、適応障害、パニック障害、統合失調で、日々色々なものと闘ってます。メダカの飼育にハマってます。

解禁;ボジョレーヌーボー

雨が降ったり晴れたり曇ったりの
忙しい三重県亀山市です
 
ちょっと晴れ間がでていたし
昨日、一昨日と悶々とした気分だったし
ちょいとウォーキング
 
ご近所のサークルK
ボジョレーヌーボー」のノボリを発見
 
そういえば今日だった
 
ウォーキングの途中だったけど
サークルKに入ってみる
 
ない。。。
 
なんで
朝9時前なのに売り切れた
 
ないものは仕方がない
でも欲しい
 
目的地をパラダイスなスーパーに変更
 
イオンのマックスバリューより小規模なスーパー
「バリューセンター」が私のお気に入り
 
品数は少ないけど
人があまりいないので
私にはパラダイス
 
ありました
2種類しかなかったけど
お手頃価格
 
イメージ 1イメージ 2白いラベル ¥980
黄色ラベル ¥880
 
 
 
 
 
 
 
 
今夜の夕食は
生ハムとチーズに決まり
後でのたうちまわる覚悟のメニューですが。。。
 
旦那にはちゃんとタニタ作りますよ
昨日は調子悪かったので
タニタをサボってしまった
 
旦那の夕食
すき家の牛丼になりました
 
 
最近安物ですが
ワインにハマってます
 
以前はビール派だったのですが
胃が悪くなって以来
炭酸系がダメで。。。
 
おちょこ位の小さなグラスに
1杯だけ飲むと
夜ぐっすり眠れるもんで
 
先日買った
神戸ワインと苺ワイン
まだ飲んでません