かずまり 日々悪戦苦闘

双極性気分障害、適応障害、パニック障害、統合失調で、日々色々なものと闘ってます。メダカの飼育にハマってます。

スヌーピー;ミスタードーナツ

今朝はTSUTAYAの他に
GEOにもレンタルDVDを返却に行きました
 
こちらはちゃんと
営業前の返却BOXがありました
 
GEOがある敷地内に
ミスドがあります
 
甘~い匂いがぷんぷん
「ドーナツ¥100」のノボリに誘われフラフラ~
 
前回のセールの時に
旦那用にパイを買ったものの
2日経っても食べないので
仕方なく私が食べると
その日に旦那が
「俺のパイ、ない~!!!」
と泣き叫んで
延々と
「俺のパイ食べた。。。」と言われ続け。。。
 
買いましたよ、旦那のパイ。。。
 
ミスドスヌーピーとコラボしてるみたいで
スヌーピーモンブランハウス」4種類がありました
 
こちらはセール対象外です
 
何やらクリスマスモードのドーナツが
「ポン・デ・リース」3種
 
そのうちチョコとストロベリーを購入
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
箱がスヌーピーで可愛い
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
ウォーキングの途中に
また荷物が増えてしまいました。。。