かずまり 日々悪戦苦闘

双極性気分障害、適応障害、パニック障害、統合失調で、日々色々なものと闘ってます。メダカの飼育にハマってます。

いわて純情米;1/3の純情な感情、シャムシェイドだぁ!!

最近気になるCMが放送されてる。

 

「のん」こと、能年玲奈さんが出演してるCMです。

あまちゃん」でブレイクしてた女優さんですね。

 

その方が出演してるCM「いわて純情米」

 

ふと聞き覚えのある曲が流れてくる

 

昔大好きだったシャムシェイドの代表曲

1/3の純情な感情」がCMで流れてる♪

 

そのCMが流れるたびに、テレビガン見!!

 

旦那が好きで、その影響でCD、DVD全部持ってる。

 

今は残念ながら解散してしまいましたが、

東北地震のあった年に、

「復興支援ライブ」を

さいたまスーパーアリーナまで

見に行ったことがある。

 

当時住んでた三重から車で、

しかも私は夜勤明け。。。

旦那はライブ2週間前に

仕事を辞めてしまっていたので

日帰り強行ライブ参戦になりました。

 

この時から、ライブなんていってないな。。。

 

シャムシェイドのドラムスだった淳士

今私が大好きな「Acid Black Cherry」の

サポートメンバーなので嬉しい限りです。

f:id:kazumarion:20191008091759j:image

私の愛車です。

 

 

 

 

 

サイトを貼っておきますので

興味のある方は覗いてみてください。

 

www.iwate-kome.jp/

 

 

CMで流れてる「1/3の純情な感情」だれが歌ってるんだろ?

 

Acid Black Cherryも「1/3の純情な感情」をカバーしてます。

それ使ってほしかったな。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

kazumarion.hatenablog.com

 

 

kazumarion.hatenablog.com

↑結局このライブは行けてません 泣