かずまり 日々悪戦苦闘

双極性気分障害、適応障害、パニック障害、統合失調で、日々色々なものと闘ってます。メダカの飼育にハマってます。

届いたのさo(^▽^)o

イメージ 1
今朝届きました。。。
 
CMでお馴染みのユーキャンの資格講座の教材です
 
すんごい量。。。
テキストやら問題集やらDVDやら。。。
 
イメージ 2
中にはタウンページ並みの分厚さのモノが(汗
 
私のスッカスカの脳みそは
ちゃんとこれらの教材を生かしきれるんだろうか。。。
 
この講座を選んだ理由は
日頃病院にお世話になりっぱなしの私
 
処方箋と一緒に細かい明細書をいただくんですが
さっぱり意味が判らんので
ちょいとお勉強してみようと
 
あわよくば試験に合格できて
資格取れたらいいなぁ~なんて思ったけど。。。
 
さっき試しにテキストをパラパラ
 
5分で眠くなってきたよ
 
こんなんで大丈夫なんだろうか。。。
 
不安になってきたよ