かずまり 日々悪戦苦闘

双極性気分障害、適応障害、パニック障害、統合失調で、日々色々なものと闘ってます。メダカの飼育にハマってます。

MOCO’Sキッチン;鶏肉とにらと豆もやしのねぎ塩炒め

昨日の「MOCO’Sキッチン」見てたら
手軽な食材だったため
夜に作ってみた
 
だっていつももこみち君、
この辺に売ってない食材使うんだもの
時々「何それ?」って聞いたことのない食材が出てくる
 
 
イメージ 1
炒めすぎたのか
色が悪い「鶏肉とにらと豆もやしのねぎ塩炒め」。。。
ニラが縮んだぞぉ
黒いつぶつぶは黒ごまです
決して焦げたわけじゃございやせん
 
小鉢はタニタで作ってみました
カブと舞茸の煮物 舞茸がなかったのでエノキで代用
アスパラガスと黄パプリカの炒め物 炒め物がかぶった
デザートはイチゴ
あっ豚汁にねぎ入れるの忘れてる
 
左上の玉子は一昨日また旦那がすき家を食べたいと言ったので
(その前日は、ほっともっとでした。。。)
「ねぎ玉牛丼」を注文したら
玉子が2個付いてきた
 
これで玉子かけご飯が食べたいと言ってたので付けました
 
 
今晩は豚肉使って何作ろう