かずまり 日々悪戦苦闘

双極性気分障害、適応障害、パニック障害、統合失調で、日々色々なものと闘ってます。メダカの飼育にハマってます。

どよ~ん(泣

今朝の冷え込みはだいぶマシだなぁ~と思ったけど
やっぱり車の窓が凍ってた三重県亀山市です
 
風はあるもののいいお天気なので
今日もお布団干しちゃった
 
 
うつ病発症で
前職場から傷病手当金を支給されてるのですが
今日現在まだ振り込まれていません。。。
 
一応「手当支給確定証」は送られてきてて
いつもなら10日には支給されるのに。。。
 
不安になって前職場の健康保険組合
メールしてみたら
「今月は13日に振り込む」とのこと。。。
 
ん~
支給日が一定してないってどうよ
 
一度、中々入金がなかったので確認したら
「間違って事業所に入金した」らしく。。。
 
しっかり仕事してよ~
 
結局今朝はこの返事待ちのため
お散歩に行けず
 
折角外は暖かそうなのに
 
今日のお散歩は
お布団入れて昼から出かけるとします。。。
 
今日はどのお散歩ルートにしようかなぁ