かずまり 日々悪戦苦闘

双極性気分障害、適応障害、パニック障害、統合失調で、日々色々なものと闘ってます。メダカの飼育にハマってます。

USJ Xmas;お土産編

だらだら続いたUSJネタですが
今回で終了です
 
皆様お付き合いいただいてありがとうございました
 
今ちょうど「ヒルナンデス」でUSJ特集やってます
 
イメージ 1
チケットとパンフ
 
イメージ 2
ティーちゃんのマグカップ
ティーちゃんのスマホイヤホンジャック
ティーちゃんのフリースポンチョ
 
赤いマグは人気商品らしく
品切れ状態が続き
やっと入荷したとSHOPの方が言ってました
 
マグカップ、1個¥800なのに
2個買うと¥1000で
かなりお得
 
イメージ 3
セサミのチョコ缶
イメージ 4
食べるのがもったいない位カワユス
 
イメージ 5
早速付けてみた
 
イメージ 6
寒い時に重宝してます
 
イメージ 7
左から
ホワイト&ブラックペッパー
チョコナッツ(ちょっと食べたらクセになる味)
うめかつお(大好きな味でMサイズ購入)
 
お正月に箱根駅伝見ながら食べま~す
 
 
これでUSJの報告終わり
 
今回思ったことは
今までよりSHOPの方々のスキルが上がったように感じました
今回は色々話しかけてくれ
時にはギャグを入れたり、商品の説明をしてくれたり。。。
 
ねずみの国との接客態度があまりにも格差がありましたが
ちょっとマシになったかな
 
 
今度はいつ行けるやら~
大阪戻ったらいつでも行けるな
ウッシッシィ。。。