かずまり 日々悪戦苦闘

双極性気分障害、適応障害、パニック障害、統合失調で、日々色々なものと闘ってます。メダカの飼育にハマってます。

ちょっと得した気分のお寺;梅厳寺

昼から少し曇ってたけど
折角お散歩の用意もしたし
北風吹く中てくてく。。。
 
寒さに負けて
いつものお散歩コースにしました
 
東海道をてくてく。。。
イメージ 1
外観が町に合ってる焼肉屋「長次郎」
まだ行ったことありません
 
イメージ 2
 
イメージ 11
こちらは「チキンカツ定食」が¥290(税抜き)の「コ・ビアン」
ここは行きました
私にはお腹いっぱいになる量ですが
旦那は全然足らなかったのかパスタを追加しました
可愛いくて愛想がいい店員さんがいます
 
 
イメージ 12
 
イメージ 13
骨董カフェ
中々一人では入りづらくて。。。
 
 
イメージ 14
 
イメージ 16
 
イメージ 15
こちらは階段を降りなきゃいけないので
ちょいと面倒くさく、まだ参拝してません
 
 
イメージ 17
 
 
イメージ 18
西国三十三所」と「千手観音」の文字に釣られてふら~っと行ってみる
 
イメージ 3
ずら~っと奥まで祠が並んでます
イメージ 4
これはやっぱり。。。
 
イメージ 5
ありました
我が地元藤井寺の「葛井寺
 
イメージ 6
こちらのお寺は西国三十三所が一度にお参りできるという
なんともありがたいお寺のようです
信貴山のお寺にもこういう感じのあったなぁ~
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
残念ながら千手観音様は拝見できませんでしたが
葛井寺」をお参りした気分で
これからも参拝したいと思います
 
ここでまたバッテリー切れ。。。
お散歩の時も予備のバッテリー持ち歩かなきゃ