かずまり 日々悪戦苦闘

双極性気分障害、適応障害、パニック障害、統合失調で、日々色々なものと闘ってます。メダカの飼育にハマってます。

旦那の愛?!それとも。。。

来週、
11月1日に大腸がんの検査を受けます
 
検査の前日から下剤を飲み
当日朝から2Lの水薬(下剤)を2時間かけて飲む
 
完全に腸内が空になったら
昼から内視鏡
 
午後1時から開始予定だけど
予約がいっぱいで
検査に30分かかるから
時間は変動するとのこと
 
検査後1時間は安静にしなきゃいけないそうで動けない
 
その後は2時間
車の運転はダメだという
 
こりゃ1日がかり。。。
 
車は旦那が通勤で使うし
バスで行くべかと考えてたら
旦那が
「1日休みとったから」と言う
 
ありゃ
心配で休みとってくれた?
 
確かに看護師さんに
おうちの方の付き添いお願いしますって
言われたけど
どうせ私はトイレとお友達だろうから
付き添ってもらっても暇だろうし
一人で行く気だったけど。。。
 
休みとるなんて感心、感心と思いきや。。。
 
その日。。。
旦那が楽しみにしてるゲーム
テイルズの新作が届く日。。。
 
休みとった理由はこれか。。。