かずまり 日々悪戦苦闘

双極性気分障害、適応障害、パニック障害、統合失調で、日々色々なものと闘ってます。メダカの飼育にハマってます。

大阪もついに不要不急の外出自粛

東京が大変なことになってるこの週末

大阪もとうとうこの週末は

不要不急の外出が自粛されました

 

もう買い物行く以外は外に出てません

引きこもりです

 

大阪もどんどん感染者が急増してきました

 

そんな中今週金曜日

訓練校の先生主催の親睦会と称し

昼から「すたみな太郎」に行くことが決定

 

先生、そんなことして大丈夫なんですか⁈

 

その週明けにはPC検定のテストがあるのに。。。

 

参加者の有無を聞かず、先生

「予約寄れたからね」

 

え⁈

強制ですか⁈

 

私、あまり食べれないし

ましてや昼から焼肉。。。

 

これでコロナに感染したら

どうしてくれるんだ⁈

 

やっぱり自分の身は自分で守らないと。。。

 

先日からUPさせていただいてるこれ↓

 

 

 

 

マスクも手の消毒液もなかなか手に入らない中

やっぱり自分の身は自分で守らないと!!

 

買い物行ってもこのネックタイプをつける人が多くなってきました

 

 

コロナの症状として、味覚障害や臭覚障害が

あげられましたね

 

私、しょっちゅう味覚障害になるんですけど。。。

今のところ、発熱や咳の症状は出ていません

 

精神的に来てるものだと侮っていたら

周りに、もしかしたらうつしてしまうかもしれません

 

今度、味覚障害に陥ったら

PCR検査を受けてみたいと思います

 

無自覚で周りに移してはいけない!!

 

幸い、私の周りではコロナにかかっていませんが

潜伏期間が長いので、いつ発症するかわからない。。。

 

本来ならオリンピックイヤーで盛り上がる今年

そして訓練校が終わったら就職に向けて

動き出そうとしていたこの中

未知のウイルスによって閉ざされた

 

これからどうなっていくんだろう。。。

 

 

皆様どうぞお気をつけてm(__)m

 

 

PC検定の勉強のため

皆様への所に遊びに行くことが

できません💦

 

落ち着きましたら

遊びにい行かせていただきますので

 

申し訳ございませんm(__)m