かずまり 日々悪戦苦闘

双極性気分障害、適応障害、パニック障害、統合失調で、日々色々なものと闘ってます。メダカの飼育にハマってます。

「ゲーム・オブ・スローンズ」配信始まった;hulu

さっきスマホにhuluから連絡来た。

 

やった!!

大好きな「ゲーム・オブ・スローンズ」が配信になった!!

 

アメリカドラマが大好きな私は、

よくhuluを利用してます。

 

しかし、最近見たいドラマがなかったので

配信を休止していたのですが、

慌てて継続手続き。

 

「ゲーム・オブ・スローズ」、

とてもドラマとは思えないほど、お金がかかってます。

 

すごく面白いのですが、残酷なシーンや性的描写が

多々ありますので、抵抗がある方は見ない方がよろしいかも。。。

 

先週から始まった「ウォーキング・デッド」、

まだ見てない。。。

 

大変だ!!

 

 

旦那が最近仕事から帰ってくるのが遅いので

楽しみが出来た 笑

 

私のアメリカドラマデビューは「LOST」でした。

友人に勧められてドはまり。

 

その後「24」、「スーパーナチュラル」「プリズンブレイク」も

友人に勧められて見始めるようになりました。

 

それから「BONES」、「Dr.house」、「グレイズアナトミー」

「クリミナルマインド」、「ホワイトカラー」、「スーツ」

「メンタリスト」、「グリム」、「ゴシップガール」他が大好き。

 

アメリカドラマって、

最終話で納得のいく終わり方をするのが少ないのが残念。。。

おそらく、予算の関係で次のシーズンが作れないのでしょう。

 

しかもキャストさんが途中降板ってのが結構あるので

それは残念なことですが。。。

 

 

日テレ系なので、日テレで見逃した番組も見れます。

 

1か月¥1026で充実のラインナップ!!

 

初めての方は2週間無料ですので

暇つぶしには良いかもしれません。

 

さぁ「ゲーム・オブ・スローンズ」見るぞ!!

しばらく引きこもりだな。。。

 

 

Hulu - 人気映画やテレビ番組がお手軽に見放題