かずまり 日々悪戦苦闘

双極性気分障害、適応障害、パニック障害、統合失調で、日々色々なものと闘ってます。メダカの飼育にハマってます。

精神障害者2級

久々にブログ開いたら
まぁなんてご無沙汰です事

この一年色々あり過ぎて
あっという間に過ぎてしまったよ

先日障害等級が3級から2級にあがってしまい
決まりかけてた就職がダメになってしまいました。

頂いてる障害年金の金額がかなり上がったので
生活するには困らなくなったけど
社会に出てもうひと花咲かせたかったな

これからは障害者の訓練所でリハビリ

まだ症状にムラがあるので
心療内科の先生は
まだ焦らずにのんびりしなさいとの事

旦那もうつ病が再発した為
24時間ずっと一緒なもんで
余計ストレスが、、、

過食の摂食障害が新たに加わって
先生に入院を勧められてしまった💦

次の診察までに結論を出さなきゃ行けないんだけど
完全隔離で人と会うの禁止
携帯電話も持ち込み禁止と聞いたら
躊躇してしまう😭


なんかストレス解消法を見つけよう👀