かずまり 日々悪戦苦闘

双極性気分障害、適応障害、パニック障害、統合失調で、日々色々なものと闘ってます。メダカの飼育にハマってます。

お部屋に遼くん(*/∀\*)イヤン

めっきり冷え込んだ多度温泉です

風呂桶がガチガチに凍ってました

藤原岳も昨日より白くなってます

多度温泉はゴルフコース併設なので
早朝から多くのオジ様やオバ様がプレーなさってます

ホテルのロビーにもゴルフグッズが
たくさん揃えられてました

昔、バブリーな頃
コースに出たことありますが
散々なスコアだったので、それ以来
ゴルフは封印してます

お部屋の中にもゴルフ関連の写真が
いっぱい飾られており
寝室には石川遼君が

イメージ 1


他にも、
顔は知ってるけど名前のわからない選手のパネルがたくさん。。。

お部屋はこんな感じです

イメージ 2


イメージ 3



昨晩の夕食は蒸し御膳

イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


最初にお野菜の蒸しものもあったのですが
写真撮るのを忘れていて
他のお料理も手をつけた後に撮りました

ホテルのHPでは
大した量ではないと思ってましたが
二人では食べきれない量でした

伊勢海老がウマウマでした

食事の際にゴルフコースと連動して
レーザーと炎、水によるショーがありまして。。。

ツッコミどころ満載でしたが

イメージ 8


イメージ 9

明るい時はこんな感じ
旦那の頭が写ってますが

朝はバイキング

イメージ 10



泊まってるお部屋は別館の為、
食事の際はいちいち車で本館に移動しなきゃいけないのが面倒

思いっきりお酒が飲めなかったので
お部屋の露天風呂に浸かりながら
ビールを堪能しました


チェックアウトは12時なので
まだまだ温泉を楽しみたいです


あぁ。。。
明日から仕事だよ。。。


今月23日には西伊豆の温泉行くので
それを励みにお仕事頑張るぞ