かずまり 日々悪戦苦闘

双極性気分障害、適応障害、パニック障害、統合失調で、日々色々なものと闘ってます。メダカの飼育にハマってます。

バレンタインはミスド

今日はポカポカいいお天気の三重県亀山市です
夜中に雨が降ったのか車が濡れておりましたが
 
今日はバレンタインですね
 
皆様、ドキドキ&ハッピーな日を
過ごされていることでしょう
 
高2の娘も彼氏に手作りチョコケーキを渡すんだとかで
張り切ってました
 
中2の息子は
そんな娘の練習に付き合わされて
たくさんのチョコ&ケーキを食べさせられたとかで
「しばらく甘いもん、いらんわぁ」と
嘆いておりました
 
そんな息子も毎年
ご近所の幼馴染からチョコを頂いておりますが
今年ももらえるのかな
 
うちの旦那のチョコは。。。
 
なぜか旦那はバレンタインに全く興味を示しません
 
数年前、試しにチョコを渡したら
「いらん」と言われ食べずに捨てたことがありまして
 
なので今年も全く用意してなかったんですが。。。
私の自分へのチョコはしっかり毎年用意してます
 
最近テレビではバレンタインの特集なんかがたくさんやっていて
それを見ていた旦那が
「誰か俺にチョコくれへんかな」
というので
「んじゃ今年は買っとくわ」と言うと。。。
 
「お前からはいらん」
 
って、お~~~い
 
誰からもらいたいんじゃい
 
残念ながら職場の部署はおっちゃんばっかだし
他の部署で、女性は中国の方ばっかりなので
期待はできないでしょう
 
お散歩してたらミスドがあったので
仕方なく旦那用にハートの形のドーナツを購入
 
イメージ 1
 
ダスキンからもらったパスを使ったので
お安くついた
 
旦那がいらんと言ったら
これは明日の私のおやつです
 
イメージ 2
マツコさんのCMでお馴染みの「ポン・デ・リング 生」は私のお昼ご飯
 
来週から期間限定の新作ドーナツが発売されるようですよ
イメージ 3