かずまり 日々悪戦苦闘

双極性気分障害、適応障害、パニック障害、統合失調で、日々色々なものと闘ってます。メダカの飼育にハマってます。

何度目だ?アクアイグニス

昨日はむしゃくしゃするし
平日だし
先日行けなかったアクアイグニスへ行ってみた
 
一人で行こうと思ったのに
旦那がついてきた
モンハン持って。。。
 
一人で行って温泉入りたかったのに
 
イメージ 1
平日だとメイン駐車場にすんなり入れる
 
イメージ 2
自分用バレンタインにチョコレートケーキが食べたいなと
こちら「コンフィチュール アッシュ」へ
 
あれ
閉まってる
 
え~~~
定休日。。。
 
もう何度もチャレンジしてるこちらのケーキ
まだ食べれてません
 
よっぽどご縁がないのね
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
温泉施設
 
イメージ 11
うちのアホ旦那
誰か説教してください
 
イメージ 13
 
イメージ 12
温泉内の売店
 
 
そういえば辻口氏がプロデュースしたパン屋さんができたんだっけな
 
イメージ 14
「マリアージュ ドゥ ファリーヌ」
 
イメージ 15
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
購入したパンはこちら
 
イメージ 7
ケーキをお預けくらったのでこちらで我慢
は旦那用
カレーフランクも旦那用
 
帰って煎りたてのコーヒーとムシャムシャ
デザートパンのフランボワーズは
サワークリームで甘酸っぱくて美味しかった
 
ごまだんごはゴマの香りがプチプチと香ばしく
中のこしあんはそんなに甘くなくて
 
ソーセージが入ったソシソンタールは
ピリ辛でビールが欲しかった
 
こちらのパン、
他の方のブログを拝見すると
イマイチの評価が多かったんですが
私は好きですね
 
ってか近くにおいしいパン屋さんないし
 
おいしいパンを求める時は
鈴鹿まで行かなきゃ。。。
 
「スペイン石窯パン 513BAKERY」がお気に入り
 
でも月イチで食べれるかどうか
 
 
 
調子乗って食べ過ぎて
全てリバース
 
あぁ。。。もったいない。。。
 
精神的にキテるのか
夜中も吐きまくった私
 
まだスッキリしないので
せっかく買ったパンが食べれてない
 
って
まだ食う気かよ
 
ツッこまないでね