かずまり 日々悪戦苦闘

双極性気分障害、適応障害、パニック障害、統合失調で、日々色々なものと闘ってます。メダカの飼育にハマってます。

昨日の亀山城

昨日のお雛様巡りの途中で
亀山城に立ち寄ってみました
 
工事の方がいなかったので
シメシメと櫓に近づいてみた
 
イメージ 1
 
イメージ 6
 
イメージ 2
どうやら4月7日から
櫓の内部が公開されるそうです
 
ちょうど桜まつりの頃だね
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
そういえば地震あったんでしたね
 
この頃はまだ大阪でシャープ関係の仕事してたので
亀山工場を心配したものでした
 
イメージ 10
こちらも修復中だったんですが。。。
 
イメージ 11
まだやられているようです
 
ここからお雛様を巡ってきまして
今まで歩いてなかった東海道を歩いてみました
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
この辺ホント小さなお寺が点在してます
 
まだまだ知らない所がたくさんある亀山
 
頑張って探索したいと思います