かずまり 日々悪戦苦闘

双極性気分障害、適応障害、パニック障害、統合失調で、日々色々なものと闘ってます。メダカの飼育にハマってます。

久々の。。。

今日も朝からいい天気の三重県亀山市です
暖かそうなのでお散歩日和ですなぁ~
 
最近お野菜の高騰ですっかりご無沙汰のタニタ。。。
 
やっぱりお野菜は食べたいですよね
 
ってことで久々に作ってみました
 
イメージ 1
 
●かじきの香味焼き 120kcal
●もやしとほうれん草のナムル 45kcal
●トマトときゅうりのさっぱりサラダ 14kcal
●白菜とつみれの味噌汁 適当
●かしわ飯
 
かしわ飯は去年のお盆に福岡で買ったレトルトを炊き込みました
福岡のかしわ飯大好き
 
特に折尾駅に売ってるかしわ飯のお弁当は毎回買ってます
 
久々のタニタで大満足の旦那
 
「明日もよろしく」
 
。。。まぁ頑張るよ。。。
 
さてお散歩行く準備しよっと